結婚式のエンディングビデオのアイデアに迷ったら!

エンディングビデオのアイデア

披露宴の最後にやってくる最大のイベント!

それがエンディング映像上映です。

新郎新婦の退場後の送賓準備のためにも必須の演出となっているため、

ほぼ98%のカップルが実施しているのが現状です。

しかしだからこそありきたりなエンディングビデオは嫌だ!

でも会場の当日撮影映像(高額なオプション)は頼みたくない!

という方が増えています。

だからこそ自作で自分で手作りでエンディングムービーを作りたいところですが、

その場合に悩むのが、どうやってありきたりな映像にならないようにするのか。。。。

ということろです。

 

そんな時に便利なのが「Motion Elements (モーションエレメンツ)」というサイトの存在です♪

海外サイトなので日本ではほとんど知られていませんが、

結婚式のエンディングビデオを手作りしようとしている人にとっては非常に便利なサイトです。

 

なんと、サイト上に掲載されているサンプル映像1万点以上の中から

好きな映像を選んでダウンロード!!

そして写真などを差し替えればオリジナル映像として完成させることが出来ます!

 

もちろんエンディングビデオとして使える映像もたくさんあります!!

エンディングムービーの作成に悩んだら、アイデアのカギはここにあります♪

興味のある方は是非一度ごらんください(^^)

 

テンプレートをダウンロードするならこちらからどうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
MotionElements - ロイヤリティフリー 動画素材マーケット、音楽、アフターエフェクト テンプレート

タイトルとURLをコピーしました