音声読み上げAIアバター作成 HeyGenの無料アカウント登録方法

HeyGen

HeyGenの登録方法

①HeyGenへアクセスする

こちらのアドレスよりHeyGenのサイトへアクセスします。
https://app.heygen.com/

②無料会員登録をする

サイトにアクセスしたらページ内の「Sign in」を選択して、無料会員登録をおこないます。無料会員登録をおこなうことでお試しで60秒の動画制作ポイントが付与されます。
※60秒以上の動画制作をおこなう場合は月額プランへアップグレードする必要があります。

③メールアドレスを登録する

メールアドレスを入力して認証コードを「Send Code」から送信します。

GoogleアカウントやFacebookアカウントを使用する場合はログインします。

送信後60秒以内に入力したメールアドレスに届いた認証コードを下部の空欄に入力します。
※60秒を経過してしまった場合は再度送信し直します。

④パスワード設定

英数字や記号を使用してパスワードを設定します。設定したら下部に再度同じものを入力します。

⑤アンケートに回答

ここからはアンケートが始まるので該当する項目を選択していきます。
A.まずはあなたの職業を回答します。

B.次に働いている業界を回答します。

C.次に会社の社員数を回答します。

D.次にどのような動画を作る予定か回答します。

E.最後にこのサイトをどうやって知ったか回答します。

⑥無料会員登録が完了したらお試し利用してみる

これで会員登録が完了したので画面上部を見てみると「1min」とクレジット表示がされています。これで60秒間の動画を制作するクレジットがデポジットされました。60秒は短いですが、お試し利用するには十分な時間なので利用してみましょう。
もし利用してみて更に長い時間を希望する場合は、月額プランへアップグレードすることで利用可能時間がデポジットされます。

その場合は左下の「Pricing」からお好きなプランを選択のうえ支払いをおこないましょう。

HeyGenはどんなサービス?

「HeyGen」- 自動テキスト読み上げとAIアバターアニメーションを手軽に実現!

「HeyGen」は、驚くべきサービスであり、文字を自動的にリアルな声と鮮やかなアバターアニメーションに変えてくれます。今までにない表現力を持ったコンテンツを手軽に作成しましょう。

魅力的なオーディオビジュアル体験を提供します。最新のテキスト読み上げ技術と素晴らしいAIアバターアニメーションを組み合わせた「HeyGen」は、簡単に魅力的なビデオ、プレゼンテーション、インタラクティブメディアを生成することができます。

プロの声優のような音声や、自由自在に動くAIアバターが、あなたのメッセージを的確に伝えます。ビジネスプレゼンテーション、広告、教育コンテンツ、エンターテイメントなど、あらゆる分野で「HeyGen」を活用して、クオリティの高いコンテンツを簡単に制作しましょう。

使いやすいインターフェースと豊富なカスタマイズオプションにより、あなたのイメージに合った声やアバターアニメーションを簡単に作成できます。さらに、多言語対応も可能ですので、グローバルな視野での活動にも最適です。

「HeyGen」を使えば、効果的なビジュアルコンテンツを作成するのに必要な時間と労力を大幅に削減できます。驚くほどリアルなアニメーションと声で、視聴者を魅了するコンテンツを手軽に制作しましょう。

タイトルとURLをコピーしました